おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月2日(水)のつぶやき その2

2016-03-03 04:02:39 | つぶやき

@yuukarin_10
#私は天使 さん、こんにちは。
今日は、とってもいそがしそうですね。『ハッピーピンク』は、代わりにいただきましたので、安心してください。(-_-;)(-_-;) pic.twitter.com/4fyVM7mmnR


@isetta_23 川上伊織は、川上庵の間違えです。

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

ここは夢で何度が訪れている村。桜が満開で、薄紅色のものも濃いピンクのものもある。風に花びらが舞って、派手ではないが山の春が美しい。

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

ここ半年川の溢れる夢をよく見ていたのにぱったりと見なくなりました。夢の中で季節が変わったのかもしれません。

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

去年ロブまでバッサリと切ったのにもうここまで伸びた???
高校生の時と同じ髪型かも???笑

#本日のTシャツではなくパーカー
#DefLeppard
#でふれぱーかー pic.twitter.com/D0awmPVbpk

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

昨日寝落ちしちゃった( ˙?˙ )
フォロワーさん??
3984→4084(+100人)
4000の壁をこえたよぉぉぉぉ(っv`。)°。??
規制入ってフォロー返せなくてごめんなさい????
規制解除したら倍返しします???????????

スギタ フミアキさんがリツイート | 14 RT

昨日のレッスンで星屑ハイランド??の基礎を徹底的にご指導されたので、おしりと太ももが筋肉痛です?
筋肉ハイランド?

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

pasteljoker.com/schedule.html

3月のスケジュールUPされました!3月も突っ走っていくよーよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yell.dmm.com/lp/download/ #dmmyell pic.twitter.com/BbUaAe2oYG

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

3/4はとみにかちゃんのお誕生日会でDJ四捨五入します~!やばい夜になりそう(бвб)♪前物販も少しやるかもです(бвб)♪

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

NHK総合『ひるブラ』生放送終わりましたぁ?
仲良しの青木愛が観てくれたらしく、送ってくれた写真(°_°)顔面…笑

三日間、どうもありがとうございました???
またブログに書きますね? pic.twitter.com/NuKXA05oef

スギタ フミアキさんがリツイート | 9 RT

気を取り直して、卵をたべながら友達を待っています??

写真投票で応援してね?→mache.tv/m/twitter_pick…

#ミスビジュアルウェブS2016 pic.twitter.com/2kyJcasiP1

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

初めまして。 先日は、「Milkyway」で、お世話になりました。  (^o^)♪ / #迫キャス 明日渋谷K2予約受付中! cas.st/ec083ab


すごいですうううう!!!  (^o^)♪ / #迫キャス 明日渋谷K2予約受付中! cas.st/ec083ab


新メンバーの、3人目が方が秘密兵器...なのかな????! / #迫キャス 明日渋谷K2予約受付中! cas.st/ec083ab


予約=責任感 ?!!!! / #迫キャス 明日渋谷K2予約受付中! cas.st/ec083ab


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(水)のつぶやき その1 | トップ | 3月3日 (^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事