おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月22日(水)のつぶやき その1

2015-07-23 04:05:43 | つぶやき

明日無料な上に、25分ステージらしいよ(´-`).。oO(くるしかない(´-`).。oO(

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

人の為と書いて偽りと読み、信者と書いて儲かると読む。つまり人の為という名目のもと募った信者達に偽りの幸福を与えれば儲かる(適当)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

あしたのライブ情報?

7/22 @池袋RUIDO K3
料金:無料※2Dのみ
出演20:30~20:55
物販21:00~21:45

みんな大好き無銭ライブ(°_°)?
集合だああああ!?

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

学校ほどじゃないけど今日も早起きするの!いろんなことして充実させるんだ(⊃´-`⊂)だからTwitterこっそりみつつ寝落ちするね、お星様飛んできても驚かないでね、おやすみまん(⊃´-`⊂)

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

寝る前に1つだけドラマ見ようと思ってみたら、切なすぎて苦しくなっていたたまれなくなってTwitterきちゃったよ(´;ω;`)?笑ねるねるさぎだ(´;ω;`)笑

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

高木あずさ『真っ黒あずさのアザップで筋トレライブ』
amba.to/1OvPmZU


おはよう!今日も頑張ろう☆

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

\オーダーメイド貼り箱/1箱からOK♪

keshobako.com

お好みのサイズ、素材でお造りいたします
※初期費用・送料はもちろん無料! pic.twitter.com/TMdX8kADQu

スギタ フミアキさんがリツイート | 518 RT

メリー・クリスマス・イン・サマー- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/201507…


ゆうかりんはだめって言われそうだからジャミラにはしません?笑その代わり毎回自撮りの写真はろうかな。 pic.twitter.com/NvfdZ8eCww

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

池袋RUIDO K3ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノやっとメインMCから逃れられたよおお!次のメインMCはなーやん?へへへ

頂いたワッフルみんなでもぐもぐ。 pic.twitter.com/GjTf7DpYlw

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

ジャミラの話したらフォロワー様増えたんだけどwwwウルトラマンまであらわれたしwww

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

池袋ありがとうございました~(´-`).。oO(!!次のMCわたしになりました、、明日です、、どうか温かい目でみてください、、が、が、が、がんばります(震え)

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

ブログを更新しました。
「7.20 千葉ポートパーク広場&西千葉ZX WEST CHIBA」→ameblo.jp/pasteljoker/en…

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

【パステル☆ジョーカー 出演情報】
7/23@代アニライブステーション
料金2500円+D
出演20:30~20:50
物販21:35~22:30
学生証提示で2チェキ500円
#拡散希望
youtu.be/pt7xWpUhSq8
pic.twitter.com/aDr3Iph5A4

スギタ フミアキさんがリツイート | 13 RT

ブログを更新しました。
「やっぱり食べ物ネタ?( 'Θ' )?」→ameblo.jp/eri-tachibana-…

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

本日はまた。蚊にモテモテななーやんになってきます。wwwムヒがあるので、大丈夫。明日何個刺されたかLIVE中にゆうね。笑

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

縄跳び昨日始めた後輩と今日あったんだけど。縄跳びすごい蚊に刺されません!?!?ってゆってきて。そーなの!、だからうち今やめてるよ!笑って言いました。笑でも、昇降のやつ、、時間経つのおそくて、、テレビ見れるのはいいんだけど、音楽聴きながら飛ぶ方が時間が早く過ぎるので。

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続く物語(-_-;) | トップ | 7月22日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事