おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

11月10日(水)のつぶやき

2010-11-11 02:46:25 | その他
00:01 from web (Re: @Kouduki_Miyu
@Kouduki_Miyu 北海道のお嬢さん、こんばんは。「怪獣」、「東京カワイイTV」or「朝のワイドショー系」で見たのですが、北海道のほうでも、「怪獣」お嬢さん、「増殖」していますか???(00:01)
00:09 from web (Re: @scandal_mami
@scandal_mami すまぬ、mmts! そのうちの、約700つぶやきぶんは、おぢさんのとこ、きています。ぽこぺん。(00:08)
00:32 from web (Re: @satonishiki_jp
@satonishiki_jp ericaお嬢さん、こんばんは。ご自分でも、「ぴあっしんぐ」してますか。ピアスを開けて、「運命」とかに、「変化」ありましたか???(00:32)
10:34 from web
前略 わけあって、今からちょっと、手を切りに。 つぶやき、有期限休業予定!ぽこぺん。(10:34)
by solop34 on Twitter

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、手を切りに、!? | トップ | ちょっと、「手」切ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事