気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月7日撮影 その5 しなの鉄道「ろくもん」えちごトキめき鉄道入線②

2018-04-12 20:28:25 | えちごトキめき鉄道
今日は、朝から快晴!
昨日とは打って変わって、今日は暖かい陽気でしたが、今朝の最低気温も7.9℃と何時もより、高くない?です。
日中も気温は上がり、18.7℃と初夏を思わせる陽気でした。
明日も、今日と同じく快晴の予報ですが、週末は・・(´・ω`・)エッ?
マタマタ雨の予報となっています。これで、桜も終わりかなぁ~

でも、桜は散ってもお祭りは14日~だって!(地元の公園の桜まつりですがね)

それでは、本日の写真は4月7日撮影 その5 しなの鉄道「ろくもん」えちごトキめき鉄道入線 ②

高田駅にて折り返して来た「ろくもん」を下りと同じ場所にて撮影です。
今回は撮影者は数名でしたが、ギャラリィーは10名程・・親子連れが見ていました。(^^)v


写真1枚目は、9356M しなの鉄道「ろくもん」が、えちごトキめき鉄道の初入線の返しです。


写真2枚目は、ストレート区間を行く「ろくもん」ですが、バックの鉄塔は、仕方がありませんねぇ~(;^_^A アセアセ・・・


写真3枚目は、こちらは後撃ちです。

これにて、撤収して高速を利用して一旦帰宅します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。