気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月3日撮影 中央西線にてドクター東海 パン上げ検測 その3 贄川駅にて

2018-03-06 20:55:24 | 中央東・西線
本日の信州は、朝から曇り空・・でも、空から白い物がチラホラと舞っていましたがね。
それでも今朝は、冷え込みは緩み今朝の最低気温は0.2℃でしたが、日中は気温が上がらず、最高気温は3.3℃でした。

明日は、今日よりも暖かくなる予報ですが、今週の天気が良いのは明日迄。
明後日から、週末まで雨の予報です。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

それでは、本日の写真は3月3日撮影 ドクター東海 パン上げ検測 その3 贄川駅にて

上りの1発目を撮影した後は、贄川駅に停車しているキヤ95 DR2編成を狙いで移動です。


写真1枚目は、到着すると同時に通過した、下の1009M 383系「WVしなの9号」です。
WVしなのの窓ガラスには、ドクター東海の黄色が写り込んでいます。(^^)v


写真2枚目は、贄川駅を発車して来るキヤ95 この日はパンタを上げての検測と言う事で、パンタが潰れている所を・・UPしての撮影です。
パンタを照らす、照明のライトが判ります。(^^)v


写真3枚目は、手前まで引きせて・・贄川駅をバックにですが、こちらの方が、パンタが潰れている所と、後ろのパンタを照らす照明が判りますね。(^^)v

この日は、ここでの撮影者はオイラだけでした。(o^―^o)ニコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。