気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

10月8日撮影 長野総合車両センター「JR長野 鉄道フェスタ」 その2

2016-10-10 19:40:33 | 鉄道の日 フェア
今日の信州は、朝から晴れ!
この三連休は、そこそこの天気となりましたね。
でも、今日は日中の最高気温が17.2℃と涼しいを通り越して、寒かったぁ~
で、今日は世間はお休みですが、我が社は平常勤務と、朝夕の通勤はガラガラで、スイスイでしたね。
又、客先もお休みと言う事で、静かな1日でした。(^^)v

それでは本日の写真は10月8日撮影 長野総合車両センター「JR長野 鉄道フェスタ」その2より


写真1枚目は、485系同士の並びです。”ニューなの花”と”彩”の並びもこれが見納めですね。


写真2枚目は、ニューなの花とクモユニ143の連結面の向こうには”彩”がいました。(^^)v


写真3枚目は、外の撮影では・・115系訓練車とスイッチャーとヨ太郎の3並びです。
これだけとは、寂しいなぁ~

今回は、撮影と言うよりも、孫と楽しんで来た感が強いです。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。