気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

8月1日撮影 吾妻線70周年記念号 その2

2015-08-03 21:30:37 | 吾妻線
今日の信州は、夕方から雷が鳴り雨が降り、そこそこ涼しいのですが、日中は何時ものように、うだるような暑さ!!(;^_^A アセアセ・・・
今日の最高気温は33.1℃と、やはり暑いです。
土日と関東に居ましたが、何処にいても、暑さは変わらないなぁ~・・
明日も同じような天気。暫くは、続くようですね。(/∇≦\)アチャ-!

それでは、本日の写真は、8月1日撮影 吾妻線70周年記念号 その2


写真1は、9537レ DD51-842+888号機によるPP運転ですが,吾妻線に移動しての撮影。後ろのカマは入りませんが、まぁ~DD51が牽くのですからぁ~


写真2枚目は、その後撃ちです。郷原駅を通過するシーンです。


写真3枚目は、長野原草津口駅を俯瞰しての撮影。
手前に115系湘南色がいます。
(吾妻線70周年記念号は、ホームではなく側線に、返しまで留置です。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。