*On The Couch*

仕事に出逢いに激動のNY生活→結婚と転職と渡米準備の東京生活→そしてDarlingと挑む次なる新境地は、Texas!!

だってあったかいんだもん

2008-02-12 07:56:30 | our dog/Texas
しばらく Moxie を見かけないな~と思ったら、こんなところに(笑)。

2Fにある master bathroom は、日当りがすごく良い。特に午前中からお昼にかけて、あったかいんだな。彼女が下に敷いてるバスマットは、バスタブの淵にかけてあったんだよね。”日差しはあったかいけど、お尻が冷たいのよね~” なんて思ってひっぱって来たらしい。いつも笑いを提供してくれる、愛すべき Moxie。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (shirokumax)
2008-02-23 23:00:40
自分で居心地のいい場所を探して、すわり心地のいいようにバスマットをひいたのねー。
オチャメすぎますMoxieちゃん♡
ムフフ (Lassie)
2008-02-26 01:43:48
>shirokumaxちゃん

いつもながら笑わかしてくれるでしょ?(笑)
最近はあったかくなってきたから、こんなおちゃめな姿はもう見れないかも。。。