Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

幸せ便り <六花 編>

2014年08月10日 21時33分32秒 | 六花(りっか)

六花のトライアルもあと数日で1ヶ月が経過します!

六花は、すっかり末っ子生活を満喫しているようですよー(*^0^*)

トライアル3週間を経過した先週のお便りです

六花が我が家の一員として、また一歩二歩前進しましたので、ご報告します。
 
日に日に自分の居場所もたくさん作れるようになり、最初にやってきた日からは想像もできないくらい、落ち着いてきました。 また、暑さにもめげず食も日に日に太くなり、子供たちと遊び続け、体重が20kgに到達しました。
 
子供たちも夏休みということもあり、四六時中・・・ 「六花がうっとおしいんじゃないかな?」 と思うくらい抱き付いて構っております。 
そして最初にお腹を見せたのは、なんと娘にでした。お互いに構って欲しくて、お腹を見せて甘えております。
今は家族全員に体をくっつけて寝そべっているようになり、構って欲しい時は、やはり家族全員にお腹を見せるようになりました。
六花が私たちに心を開きっぱなしにしてくれたことで、晴れて家族になった気がします。

六花を迎える前は末っ子だったYちゃん(娘さん)も、すっかりお姉ちゃんになったみたい!?

家族みんなとくつろいで、甘えて、心も体もすくすくと大きくなっているんだろうね

来週、久しぶりに りっちゃんちを訪ねたいと思います
まぁ、きっと「知らない人が来たわよー!!」って吠えるんじゃないかしらね~^0^
再会が楽しみです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ便り <和水 編> | トップ | 幸せ便り <紅牙 編> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (志穂音)
2014-08-11 14:42:31
六花ちゃんとても楽しそうー

保護犬が次々と本当の家族にめぐり合い幸せになっていく姿は私たちも幸せのおすそ分けをしてもらったよう。

癒されましたよー

ありがとう。
返信する
Unknown (Lucy)
2014-08-12 09:03:54
志穂音さま

コメントありがとうございます。
保護犬猫たちが本当の家族と巡り会い新たな生活を送り、犬猫たちも飼い主さん達も幸せになってくれている。
そんな様子を見ると本当に嬉しくなるし癒されますよね。

本当の家族に見せる幸せそうな笑顔や仕草を見れるのが何よりの楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

六花(りっか)」カテゴリの最新記事