Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

得意げ!

2016年03月21日 22時41分13秒 | トパーズ

<本日2本目>

 

この間、ひなたをシャンプーしている間、

おとママが、第1陣(旭とトパーズ)のお散歩に行って来てくれました。

(お散歩行ってる間にひなたのお風呂タイム終了。)

「帰ってきたぞ!」と部屋の前でスタンバってるふたり。

 

旭トパーズが戻って来ると、おとママから

「今日はトパちゃん、おりこうだったよー!お散歩大変じゃなかったよ!」

 との報告あり

「そーなのぉ?トパちゃんおりこうちゃんだったの~?エライね~

 って言ってあげたら・・・

「そーよー、あたちイイコだったよー」と嬉しそうに報告をしてくれました

可愛いでしょー、このお耳ペッタンコ

「きゃ~、もっと誉めて誉めて~と調子こき出した(笑)

得意げに「あのね、あのねー」とたくさんお話ししてるトパーズ

ホント可愛いお子ちゃまトパ子

 

そんなトパちゃん、今日のいぬ親会では大人気だったようです!

お土産持って夜7時頃に帰ってきました。

遠くまで、頑張って車乗ったしね、疲れちゃったね!

夜ご飯食べて、8時頃から爆睡中

 

いぬ親会の様子は、また改めて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイになって、準備万端! | トップ | 初開催の「足立区生物園いぬ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トパーズ」カテゴリの最新記事