Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

チビちゃん、正式譲渡!

2015年10月31日 15時33分48秒 | ひよこ⇒チビ

9月20日からトライアル中だったひよこ改めチビちゃん。

特に問題もなく、正式譲渡になりました~。

我が家から、歩いて数分のご近所なので、お散歩ではしょっちゅう会ったり見かけたりしてたんですが、

なかなか正式譲渡の訪問に伺う時間が取れずに遅くなってしまいましたが・・・。

※トライアル中に、健康診断を兼ねて早々に狂犬病予防接種と登録も済ませてありまして、
 あとは正式譲渡のための私の訪問待ち状態でした。

おうちの中でも、すっかりおじーちゃん、おばーちゃんに甘えて「孫」やってます

 

 

1か月ぶりの訪問に、チビちゃん、「あんた誰よー!」と毛を逆立てて吠えまくり^^;

「焦ってないで確認せぃ!」と目を覚まさせて(笑)

「あ、なんだ~、仮かーちゃんじゃん」とチビちゃん。

「だからそー言ったでしょーがっ!」とツッコミつつ、

熱烈歓迎を受けました

お手・おかわりがエンドレス。

お耳ぺったんこ

ご近所にも大人気。チビちゃんが家の前を通ると、おうちの人がわざわざ出てきてチビちゃんを撫でてくれます。

 ご近所はだいたい60~70代のご家族が多く、少し前までは犬を飼っていたけれど、
 亡くなってからは、また新たに迎えるにはちょっと・・・というおうちがほとんどだそうで、
 チビちゃんは本当に、地域の犬として可愛がられています。

おじーちゃんのお膝で寛ぐチビちゃん。

随分と甘やかされておりますが^^;

存分に甘えたいチビ&存分に甘やかしたいいぬ親さん だから、まぁいいか

おやついっぱいもらっておデブになるんじゃないかと、心配だったけれど、

今のところは体重の変化もなく、おばーちゃんがちゃんと気を遣って見てくれてるみたい

ご近所なので、私もしょっちゅうお話してるので、今後も見守っていきたいと思います。

 

ひよこ改めチビちゃん、正式譲渡です。 お幸せに~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音ちゃんのおうち。 | トップ | お散歩前の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひよこ⇒チビ」カテゴリの最新記事