Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★現在シーナちゃんのいぬ親さん募集中!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

気疲れTango

2018年04月21日 21時57分18秒 | Tango⇒叶夢

Tangoちゃん、先週の土日にバロン家にお泊り(ショートステイ)してきましたー。

私が日曜日に丸1日お勉強で留守になるため、お留守番がやや不安なTangoちゃんだけ、

ショートステイを頼んだのです。

その時の様子は、バロン母さんのブログをご覧くださいまし!

 

Tangoはちょっぴり小心者でして・・・

人慣れOKの甘ったれだけど、初めての人は場合によっては警戒したりビビったりします。

何と言うか、「まずは疑ってかかれ!」的な感じで、用心するところがあります。

初めての場所にもドギマギしますし、人混みや小さい子供の予期できぬ動きにはビビって逃げ惑います^^;

しかし、食いしん坊が功を奏して信用してもらうにはそう時間はかからない(笑)

ごはん&おやつくれる人=良い人 が、Tangoの辞書のTop Wordだからね

 

そんな訳で、初めての場所で初の大家族と過ごしたTangoちゃんは初日の土曜日は結構緊張してたみたいですが、日曜日は落ち着いて過ごせたみたい

でも、普段よりは控えめに過ごしてた感じかな~(笑)

 

普段はみんなでくっついて寝てたりもするが、

日曜の夜に帰ってきたTangoは、おやつの催促もせずに、すぐにハウスに入って就寝モード

気疲れしたんだろうね!この日は誰ともくっつかず、ひとりでグッスリ爆睡でした。

「いつもの場所が落ち着く~!」

1年以上暮らしている我が家ですが、ココがTangoちゃんにとっての1番心地良い場所ではダメなのだ。

Tangoちゃんが本当に落ち着ける終生のおうちが必ずあるはずだから!!

食いしん坊で甘ったれでちょっと小心者のTangoちゃんを愛情たっぷりに迎えてくれるご家族さま募集中です!

明日は、はにTanコンビで柏いぬ親会に参加します!


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

 はにわ(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

※Tango&はにわ 22日の柏いぬ親会に参加します。(14時までの参加です)

※Tango・はにわの いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート


 ピット(個人保護 いぬ親さん募集準備中!

※ピットの里親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする