On y va!日記~イベント情報~

2024年3月31日【手づくりマーケットinおにし】開催いたします。
出店者募集開始いたしました

2019年3月31日 inおにし 募集開始です

2018-12-17 20:10:03 | in おにし

今12月2日の手づくりマーケットinをおにしからあっという間に2週間、
そして年も残すところあと2週間となりました。

藤岡市鬼石のhandmade & craft On y va!です。

先日、今後、ギャラリーとして展開していこうと考えているOn y va!の行く末を占ってまいりました。
普段は、直観と行動力で推し進めることを信条としていますが、
時に外から見るた目も大切と、節目節目にサンタマリア石原さんにお世話になってます。

結果、1年目 不安なき未来を創る
   5年目 願望実現
   8年目 満たされて倖せ だそうです

ちなみに手づくりマーケットのイベントは・・・
人が離れてしまった時が終了の時。だそうです。

いつも生涯現役とは言われますが、そうは言っても、いつまでOn y va!を、イベントを、つづけられるだろうと考えるようになっていました。

結果が見えるまでに5年はかかるのか~と一瞬思いましたが、反対に、私まだOn y va!を5年は続けられるんだ!と思ったらがぜんやる気が出てきました!!!

あ~なんて単純な私(笑)

と言うわけで、わくわくがこれからも続いていきますように、2019年も頑張ってまいりますので、鬼石のOn y va!をどうぞよろしくお願いいたします。


そして2019年最初の企画は「手づくりマーケットinおにし」
が下記の日程で開催決定いたしました。
来年もまた多くの皆様に楽しんで頂きたく、出店者様を募集いたします。

個性あふれる手作り品でご出店くださるクラフターさん、美味しい食べ物をご提供くださる飲食店さん、お客様をほっこり癒してくれるセラピストさん、 山に囲まれた心地よい空気感をゆったり楽しみたいかた大募集です!




2019年3月31日(日)開催
「手作りマーケットinおにし」


handmade クラフターさん、お客様を癒してくださるヒーリングでの出店者さん、美味しいfoodを提供してくださる飲食店さん皆様のご参加お待ちしています!!
(屋内35ブース・芝生エリア約25ブースを予定しています。)

会場は「鬼石多目的ホール」、鬼石宿おさんぽフェスタ同時開催です。
まちなかのお散歩もお楽しみください!!


[手作りマーケットinおにし 参加要綱] 受付開始:12月18日(火)00:00

下記ご案内をご覧頂き、ご参加・ご協力よろしくお願いいたします。

★開催日時:2019年3月31日(日) 11:00~16:00


★開催会場:鬼石多目的ホール(藤岡市鬼石158)

★募 集


1、ご自身で作られたhandmade雑貨・小物を販売をしてくださる方(約45ブース)
また、それに伴う副資材・パーツ類の販売
(※副資材・パーツのみの販売はご遠慮ください)
2、セラピストの方
(アロマテラピー、ハンドマッサージ等お客様を癒してくださる方)
占い、詩の書き下ろし等お客様に寄り添うお仕事の方(5~7ブース)
3、ワークショップ(手作り体験)でご参加いただける方
※handmade作品の販売とWS,またはWSのみのご参加ももちろんOKです!
4、飲食販売許可をお持ちのFood販売をしてくださる方(約10ブース)
鬼石多目的ホールは生涯教育施設のためアルコールの販売はできません。        
飲食販売は屋外芝生エリアのみのご出店となります。
※屋外貸し出し電源容量が非常に小さいため、電源を使用しない、または発電機をお持ちの方を優先させていただきます。
※ガスコンロ等、火気ご使用の方は火の元に十分ご注意ください。
※ゴミ箱の設置、ゴミの持ち帰りにご協力ください。
※ライセンス・著作権などのトラブルが発生しないようご注意下さい。
※トラブルについては主催者側では責任を負いかねますのでご了承下さい。
※主催サイドが企画趣旨に合わないと判断した場合には定員に満たない場合でも参加をお断りさせていただく場合がございます。

★ブースサイズ
:建物内・・・間口約2m ,奥行1.5m
:芝生エリア(屋外)・・・間口3m程度 × 奥行3m

★出店費用:3000円
※入金後のキャンセルは出展費用の返金は致しかねますのでご了承下さい。

 

★受 付 :3月月31日 8:30~      

★前日搬入:3月30日(土)
 ※お時間は夕方~。出店が確定してからご連絡いたします。

★当日搬入 :3月31日(日)9:00~10:00


(車を乗り入れての搬入は10:00までとさせていただきます)

★搬 出 : 3月31日(日) 16:00~17:00の間にお願いいたします。
(※お客様がいらっしゃる間の後片付けはご遠慮下さい。)
(最終撤収時間は18:00)

★抽選会 : お客様により楽しんでいただくためお楽しみ抽選会を予定しています。

抽選会の景品としてご自身の作品を2点(以上)ご提供をお願いいたします。
      受付の際にスタッフにお渡しいただけますようご準備下さい。

★会 計 : 各自でお願いいたします。

★什 器 : 会場にてテーブル・椅子・テント等の貸し出しはございません。各自ご用意をお願いいたします。

★飲食等 :建物内での飲食・喫煙は出来ません。
・昼食・休憩の飲食は各自で行って下さい。
(雨天の際の昼食・休憩スペースは当日ご案内いたします。)

★その他 
※芝生エリア出展の方は簡易テント、パラソル等で対応をお願いいたします。
(雨天の場合は小ホールに移動していただく場合がございます)
 ※屋外出店者の方は寒さ対策のため、電源を使用しないタイプのストーブの持ち込みも可能ですが、火気の取り扱いには十分ご注意願います。

※盗難・破損等主催者では責任を負いかねますので各ブース充分ご注意下さい。   
※自店舗のご紹介・参加イベントのお知らせ・教室のご案内等もどんどんして下さい。     
 ※フライヤーを置いてくださるSHOP・医院様等は公開OKな範囲でご連絡いただけましたらブログにてご紹介いたします。     
 ※お客様とはもちろん、作家さん同士もコミニュケーションをとり、楽しく有意義なイベントにして下さい
 ※ご不明な点はOn y va!にお問合せ下さい。

★ お申し込み方法
  件名は「3月31日 inおにし 参加希望 OOO(ご自身の屋号)」として、
下記お申し込みフォームと作品の画像を3枚添付の上1月15日(火)までに

on-y-va@yellow.plala.or.jpへお送りください。

3日以内以内に受け付け完了のお知らせが届かない場合にはお申し込みができていない可能性がございます。
3日を過ぎても何のご連絡もない場合にはお電話またはショートメールでご確認ください。
  On y va!:0274-50-8520(水・日曜・祝日を除く10時~17時)
 髙田:080-5388-6203(ショートメール対応可)


※このお申し込みで出店が確定するわけではございません。(先着順でもございません)
申し込み多数の場は作品のジャンルが偏らないように選考させていただきます。

画像は必ず添付ファイルでお願いいたします。(後日、変更・差し替えは可能です)
  1枚 600*400ピクセル程度 3枚で1M以内でお送りください。

 スマホからお申し込みの方で、文章に続き画像が埋め込みなっている場合がございます。
その場合は添付ファイルマークがつかず、画像添付なしと判断してしまいます。
また画素数が大きすぎると迷惑メールとして受信しないこともございます。
 スマホ・デジカメの写真は1枚が3Mを越えていることが非常に多いです。
 画像をリサイズ(容量を小さくするアプリなどがございますので)してお送りいただきますよう、よろしくお願いいたします。
  
 
※出店の確定のお知らせは1月19日(土 )にメールにてご連絡いたします。

ご参加頂けるか、否かのご連絡は必ずいたしいます。
1月19日が過ぎてもメールが届かない場合にはお問合せ下さい。
また、携帯スマホご利用の方で、迷惑メール対策をなさっていらっしゃる方は
on-y-va@yellow.plala.or.jp を受信許可リストの加えてください。

皆様のご参加お待ちしています♪

 

***お申し込みフォーム*****

♪ 希望エリア・屋内 または 芝生エリア
 (foodの方は芝生エリアでのご参加となります)

♪ SHOP名とふりがな ・ 
 (両方お持ちの方は、ブログでご紹介してほしい方をお書き下さい。)

♪ お名前 (ふりがな) ・ 

♪ 郵便番号 ・〒 
 ご住 所   ・

♪ 電話番号 
 1,通常On y va!からのご連絡が可能なお【電話番号 と 時間帯】
 2,SMS(ショートメールサービス)でのご連絡  【可・不可】
  ※可の場合、ご利用可能な時間帯
 3,当日On y va!と連絡が取れるお電話番号
 
♪ メールアドレス ・ 
(On y va!方のお知らせに添付ファイルをお付けすることがございます。
 PCでもスマホ・携帯でも、ご自身がご確認しやすいアドレスをご記入下さい。)

♪ホームページ(ブログ・Facebook・インスタなど)URL  
 ※複数可能です。 

♪主な出品作品(商品)と価格帯 ・ 
 例:布小物(バッグ・がま口・帽子)800円~5000円
 例:木工小物1000円~ 布小物500円~ リメイク服飾5000円~
 例:もみほぐし (10分 1000円) 

♪ お客様へのメッセージ➡こちらも必ずご記入ください
 (On y va!日記にて皆様をご紹介いたします)

 

★ご不明な点はon y va!にお問合せ下さい。

handmade & craft On y va!
藤岡市鬼石515−1
0274−50−8520(水・日・祝定休/火~15:00まで)
080-5388-6203
on-y-va@yellow.plala.or.jp

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« inおにし ご来場・ご参加あ... | トップ | 3月31日inおにしにつきまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

in おにし」カテゴリの最新記事