On y va!日記~イベント情報~

2024年3月31日【手づくりマーケットinおにし】開催いたします。
出店者募集開始いたしました

あと2日。。。

2015-06-12 10:09:08 | handmade festa!

本日群馬よみうり新聞社発行の「タウンぐんま」(TGP TOWN GUNMA PROJCT)の
催しコーナーに「Fujioka Handmade Festa!」を掲載していただきました♪

自分の企画が紹介されると言う事は、嬉しくもあり、恥ずかしくもあり。。。
週末がさらにわくわく・ドキドキしてきます。

お天気は曇り!気温は高くムシムシしそうですが、雨の心配はなさそうです^^

みかぼみらい館で皆様とお会いできること楽しみにしています♪


Fujioka Handmade Festa!
 出展者さん一覧はこちら ⇒
 詳細ご紹介その1はこちら⇒
 詳細ご紹介その2はこちら⇒
 詳細ご紹介その3はこちら⇒

 

そして次回はこちら・・・

 

今期フライヤーのロゴが「ふじおか」から「Fujioka]とローマ字表記になり
さらにデザイナーさんがこだわっておしゃれに作って下さったので・・・

おしゃれになり過ぎて(?)
「On y va!さんイベントしないのですか?」・・・

あれ~目に留まらない?
このおしゃれなフライヤーはどこのイベント?そんな感じ~?

イメージって大切ですから
この際(⁈)おしゃれなOn y va!さんで行くことにいたしましょう~(笑)

でもいろーんなOn y va!があって楽しいですよね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿