群馬 handmade & craft On y va!(おにヴぁ)手作り講座

On y va!(おにヴぁ)の商品のご紹介や手作り教室・各種ワークショップのご案内を致します*

ONE AND ONLY

2017-02-27 19:00:28 |  *koko to kuku

先日、昨年12月にオーダーいただいて延び延びになっていた、携帯ケースを納品しました。
(しかも1度採寸間違えてしまってさらに遅くなってしまって

最近体調不良が続きますが。。。

制作意欲満々で、こんな数のマスクつくれるか~と言うほどWカガーゼ切ってみたり、
オーダーがま口用に生地のカットしてみたり、
バックの本見ちゃ~「あ~これ作ろう。」「これもちょ~かわいい♪」と型紙作ってみたり。

作りたいものたくさんで、布のカットばっかり進んで、縫い待ちしているお気に入りの布たちです。
あ~仕立てたい!でも、イベントの準備が先か!優先順位をつけて。。。
なんて葛藤しているうちに1日が終わる・・・なら、早う縫ってしまえ(笑)

そんな中。。。
今日は納品した携帯ケースのK子さんが嬉しいお手紙とミニカードを届けに来てくれました!

彼女は私のお友だちで、私の大好きな(ファンもたくさんいる)イラストレーターさん♪

心のこもったお手紙にも感激でしたが、
カードの中のメッセージ。。。「ONE AND ONLY」

ONLYONE (唯一)ではなくONE AND ONLY(唯一無二)

なんと最高の褒め言葉!クラフター冥利に尽きまする!
泣きそうです。。。

こんな風に思っていただける、そんなお仕事、最高だと改めて思いました。

 


ONE AND ONLY 一生忘れられない大切な言葉の贈り物。
こんな素敵な言葉を送れる人に私もなりたい。。。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿