群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

第2回手作りマーケットinギャラリーふじおか

2009-06-16 06:13:45 | イベント情報
昨日は、AZ館主催のてらこやに参加した、たっちゃんデス

ふだんおしゃべりな私が、言葉を忘れるほどの集中ぶり

人は一生懸命になると無口になるものですね~~~

だから、職人さん・・・と呼ばれる人に無口の人が多いのか

私はまだまだ職人の域に達してはおりませぬ


さて、5月の第1回を開催した、手作りマーケットinギャラリーふじおか。

今週末はその第2回

イベントが重なって出店数が少ないかな~と思っていましたが、

前回とはまた違った作家さんが申し込みをしてくださり、にぎやかになりそうです

みなさん、是非あそびにきてくだいませ


今回参加の作家さん・・・
Saori(あみぐるみ)、HaRiねずみ(あみぐるみ)、M&E(布小物)、なっちゃん家(クレイスィーツ)、PEONY(ステンドグラス)、
MOKO(和小物)、Pine Hat(ペーパークラフト&トールペイント)、由々(ビーズアクセサリー)、
ブログから申し込んでくださった幸さん(とんぼ玉アクセサリー)、Hさん(布小物・・・個人名で参加のためイニシャルのみ)、
麻乃(クイリングカード・ビーズ小物)、
その他、たっっちゃんの友人のマーレーシアンアーティスト・Jane Yapの直筆エコバッグ(貴重な1点ものです!!)、
ビーズ・布・レースなどの副資材もあります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okko)
2009-06-19 23:36:46
こらから毎月開催予定ですか?
私もぜひぜひ参加してみたいです!
明日、行けるかなぁ。。。

返信する
今日はありがとうございました (On y vaのたっちゃん)
2009-06-20 21:10:16
okkoさん
今日は貴重なお時間をさいて、ギャラリーふじおかまで足を運んでくださりありがとうございました。
毎月開催する予定ですので、是非、次回はご一緒できることを楽しみにしています。
これからも素敵な作品をたくさん紹介してくださいね。
返信する
Unknown (okko)
2009-06-21 00:42:05
こちらこそ、時間前に行ったにも関わらず、いろいろいろお話聞かせていただけて参考になりました。
ステキな企画、ぜひ参加したいなぁと思いました!
返信する

コメントを投稿