群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

えっっ!!もう年末の挨拶!?

2010-12-11 13:01:06 | 日記

毎日ブログ更新というのは難しいものですね~
(ほとんどたっちゃん任せの(美)が言うのもへんなのですが・・・)

今日は・・・今日も、まったりのんびりと店番をしている(美)ですが、
まったり、のんびりし過ぎて作業を一向に始められないでいます。

で、たまにはブログでも書いてみるかぁ~と。

気がつけばもう12月中旬に。
次(美)が気がつくのは年を越していることと思います。
なので、ちょっと早いですが、

「今年一年みなさんに支えていただき、おにヴぁもがんばってこれました。
 たくさんの方に出会い、影響を受け、勉強し、忙しくも楽しい一年でした。
 ホントにおにヴぁに関わってくださった皆さんのお陰だとおもっています。
 
 ありがとうございました。

 来年も今年同様・・・イヤイヤ今年以上におにヴぁに関わって一緒に盛り上げて下さい。

 どうぞよろしくお願いします。」




そう言えば、去年の今頃はお店作りの為に大工修行をしていたのですね~

床をはずし、基礎を作り、本職さんの床張りを待ちながらの年越しでした。

ホントにあっという間の1年でした。

きっと来年もあっという間なのでしょうね。
(私は相変わらずまったりのんびりかなぁ・・・)


                     全くお店の宣伝にならない記事を書く(美)でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も・・。 (たけくらべ)
2010-12-12 06:18:45
今年も残り僅かになりましたね。
お疲れ様でした!

来年もさらなる店舗展開を期待しています・・
返信する
Unknown ((美))
2010-12-13 10:15:26
たけくらべさん

大変お世話になりました
近くで、遠くで、見守ってくださる方々がいるというのはホントに心強いものです。

来年はもちろんのこと、これからもどうぞよろしくお願いします。

新展開☆頑張ります
返信する

コメントを投稿