群馬県藤岡市鬼石の On y va!(おにヴぁ)の日記

10月5日(月)~11月21日(土)までつまみ細工展示会『心を寄せるもの』開催中

阿吽(あうん)珈琲さんにて

2010-09-22 23:16:02 | 日記
てしごとマルシェ in cafe do 焙煎亭のようなイベントを企画していただけたら・・・」。。。
(しかもこのイベントはHand Made Works Aster*さんの企画でありましたが。。。)

そんなお電話を頂いて「今度の水曜日でしたらちょうど高崎に行く用があるので、伺えますよ~」とお返事したのはほんの数日前。

そして、今日がその水曜日。

Aster*さんとお邪魔したのは高崎市上中居にある「阿吽(あうん)珈琲」

環状線から1本東に入っただけで、なんとも静かなたたずまい


木のぬくもりあふれる店内は、オーナーさんのセンスのよさがうかがえました。

窓辺の席なら、一人でゆったり寛げそう。。。
お気に入りの本を持って行くもよし、ぼ~っとするもよし。

忙しすぎる毎日から、たった1杯の珈琲で解放されそうな予感。

そんな静かなカフェでありながら、お子さまチェアも置いてあり、
「子育て中のお母様だって、ゆっくり珈琲を飲む時間は必要でしょう」と、なんとも心憎いお気遣い。

こんな素敵な空間で子どもと過ごそうと思えるお母さんはきっと心にゆとりがあるでしょう。
反対にゆとりを持ちたいと思ったら、お子様と行くのもよいでしょう。

(最近思春期娘に手を焼いているたっちゃんは、 いの一番に娘と来るべき!と思いました


さてさて、話は戻って。。。おいしい珈琲を頂きながら打ち合わせ、打ち合わせ。


「#☆ω○Д・・・」

    「σ∀□☆?!/・・・」

「△♪^^・・・」

とあっという間に2時間半(半分は気ままなおしゃべり。。。

こうして、「木漏れ日マルシェ(仮称)」10月21日(木)~26日(火)まで開催決定!

なんだか話がとんとん拍子(急展開というべきか)に進みましたが、ご縁があるときはこんなもの。

詳細はもちろん追記いたします

わくわくが覚めやらぬたっちゃんでした。



    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! ()
2010-09-23 11:47:25
そのワクワクの勢いでのでしたのね
テンションの高さ。。。納得です!!!(笑)


それでなくても毎日まったりの幸ですが・・・^^;;;
たまには出掛けてみようかな

返信する
木漏れ日マルシェ (SHIRAYURA)
2010-09-23 20:51:55
名前も良いですね♪
狩りじゃなくてよかった…(笑)

ぬふふ、楽しみです♪
返信する
Unknown (okko)
2010-09-23 22:26:24
ステキ~♪
今日、近くに用事があったので、場所だけ確認して来ました。^^
木漏れ日マルシェ、いいですねぇ!
フライヤーなど出来上がったら配りまくりますよっ!
阿吽さん、ブログやHPなどはないのですね。。。
返信する
よろしくおねがいいたします~ (たっちゃん)
2010-09-25 12:14:43
食欲の秋・・・ならぬ、企画の秋・・・となる予感(爆)
やっとスイッチの入ったたっちゃんであります。
(今まで入ってなくてあのテンションかよ~って言わないで下さいね~)

楽しいことに(???)皆さまを巻き込みつつ・・・
よろしくおねがいいたします~~~♪


返信する

コメントを投稿