ontime-offtime

花巻東

今日は花巻東の準決勝。

最近地デジにした実家のでかいテレビで見ようと思っていたけれど、
15時から美容院の予約を入れていたので、
途中で車に乗りました。

ワンセグをつけながら走ったけれど、
音量は小さいし、
所々途切れるので、
映像をあきらめてラジオを大音量にして走りました。

11点も入れられちゃったので、なんかあきらめがついた試合だったけど、
ほんとこんなにも今まで楽しませてくれてありがとうって感じ。

まさかうちの父も、娘二人と今になってこんなにも楽しい野球応援ができるとは思ってなかっただろうな。
それくらいうちの歓声はでかかった。

今日は、少し前髪を切りました。

「26才だね、もてるかもよ。と美容師さんが言いました。

3才若返ったらしいです。
もてたいものです。

コメント一覧

3105☆
703ちゃんへ:
久しぶり~、野球、今までがんばったよね~。
今はフレフレ少女見てます。
野球だらけだな。
703
今日は午前中に用事を済ませて、しっかり
野球応援していたよ~。

90年ぶりってかなり奇跡的だよね。
それだけで拍手もんだ~。

PS.私も若返りたい(*^_^*)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事