ontime-offtime

赤い羽根と3か月

今日の昼休み、ドトールに向かう途中、中学生が赤い羽根募金の呼び掛けをしていました。
アンガールズのジャンガジャンガの真似をしている男の子が遠くから笑わせてくれたので、その男の子のところで私たちは募金しました。
男の子は私たちが募金したことに驚いて、わぁっ、あっ、ありがとうございます!って言ってました。
そんなに驚かなくても、って思いながら、いいことしたから幸せこないかなぁとちょっぴり期待☆彡
今日の昼休みのお題は『姉さま(あねさま)』でした。
世の中では年下の男の子とつきあうのが流行っているらしい。
ほぅほぅ、こういう話題大好き、OLらしい昼休みだなぁ。
午後は仕事中、自分のジャストタイプについて話し合う。
自分にぴったりのタイプなんてほんとわからないよーっなんて言ってたけどいろいろ考えてるうちにあっという間に今日の一日終了。
帰ってきたらなぜか具合悪くなってきて青木さやか見ながら寝ちゃった。
昨日の夜中24見たから寝不足なのかな。
その具合の悪さの中、かよから一言、「3か月後はなんの日だ?」
あれ、クリスマスか?と思ったら、ガガーン、26才の誕生日じゃんか。
キツー、あと3か月でついに25才も終わってしまうのね。
有意義に25を過ごさなきゃ。と思いつつやっぱりへこむ。
さぁ、美容のためにグレープフルーツ食べるかな☆

コメント一覧

3105☆彡
いいなースタバグッズにはうちらかなりひかれちゃうよね。かわいいタンブラー机に置きながら仕事なんてオシャレ☆私もそんな職場に憧れちゃいます(*^_^*)
37K
25歳になったときも四捨五入で30かぁと凹んだけど、26歳もけっこうくるっけよ
歳を重ねるごとにいい女になろう(目標)

お昼にスタバの前通ったら、ハロウィン柄のタンブラーがうってて、思わず衝動買いしちゃった
なぜかかぼちゃ柄に異常に惹かれます
中身はカプチーノよ
これで午後も仕事がんばるぞう
3105☆
ガーン、そのコメント早く読めばよかった(>_<)
そして24でやっぱり寝れなかったよー。
ちえ
ひぃ!もうそんな月日が・・・。
恐るべし、時間。

とりあえず、果糖はあんまり夜にとらない方が
いいらしいよ~。
果物食べるなら、朝だよ、朝!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事