ontime-offtime

今日も誰かの特別な日

今年の8月は私にとって特別な日が多い。
今日もまた、一生に一度しかない時だろう。
だから、好きなところで好きなことを。
そう思ったら、やっぱりカフェ。
気になっていた、内丸の、六月の鹿に来てみました。




素敵な店だ~。


琥珀の女王だかっていうアイスコーヒーを飲んだ。
カクテルグラスででてきた~。
ゆっくりお手紙を書きました。




隣では英会話が聞こえ、ちゃっかり、主婦をハウスワイフと言うことを習った。


なんかをがんばってる人は美しい。
そう思えた。
そして、毎日が、誰かの特別な日なら、
やっぱりみんなに優しくしようと思ったのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事