ontime-offtime

有言実行

昨日はひさびさに会った友達との飲み会で今日の朝4時帰宅
そしてそのまま休日出勤!さすがに頭グルングルンで、今日は何回記入を失敗して紙をやぶいたことか。けど気合いいれて商品券パチパチ数えました

昨日会った友達は6、7年前に出会った人だけど、彼とは一年に一度会うか会わないかなのでいつもまず近況報告が始まります。
私は一人暮らしをしたいというのもずっと前から言ってたし、恋愛の悩みもぜんぜん変わってないのに、彼はこの何年かで結婚し、父親になりました。
昨日は新しい車を買い替えたとの報告
ほぉーみんな変化してるのねーと私、感心してる場合じゃないよね

もう一人の友達から言われたこと。
私は考えて口では言うくせに実行にうつしてないらしい。
言われてかなり納得。今後は有言実行を目標にちょっぴり意識して生活してみようかと思ってみたりしました。ま、そんなこと考えてるうちに仕事が終わり、
家帰ったら眠気はふっとんで、今日はお母さんとカラオケ行ってきちゃった。
いやぁー明日が休みっていいねぇ(^O^)
やっと長い一週間がおわったー!


追伸、Hへ:試験合格おめでとうがんばったね!

コメント一覧

3105☆
“シオへ”
コメントありがとう!遠くでもがんばってる人がいると励みになるよ!いろいろある25才だけどお互いがんばろう!夜勤おつかれさま☆
shio
コメントとかすんのはじめてじゃけえなんかきんちょうするなぁ
俺が転職考えてるのは、仕事内容が原因ってわけじゃないんよね。
実はオレには秘密にしてることがけっこーあるんさ。話すと長くなるけぇまたいつか話すけど・・・
おばあちゃんの介護が大変でおばあちゃん家に引っ越すかもしれないんだよね。ま、遠くはないんだけど。親が更年期なのか行動がおかしくて大変なのさ。
あーやばい、ブルーになってきた
仕事をせねば、朝までもつかな?
楽しいブログで幸せを少しもらうよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事