ontime-offtime

軽井沢の旅


93ちゃんの結婚式のため、軽井沢へ行って来ました。
台風18号が心配なので、まずはてるてる坊主つくりから。


なんとか雨ももって、


とても素敵な式でした。




夜には雨が本降りになりましたが、
せっかく来たので軽井沢ナイト。


けど、軽井沢ってお店が早く閉まるのよね。


なんたって避暑地ですから、
観光地ではないのでね、というのがホテルの人の一言。


なるへそー。


次の日は雨だけどせっかくなので散策。


素敵なカフェがたくさんあるのよね。


雲場池も行ってみた。


少し紅葉が始まってました。
そして、軽井沢、寒すぎて息が白かった。


台風接近のおかげで、なかなか予約がとれないお店がキャンセルによりとれました。


きのこ料理のお店。


このスープ、優しいキノコのお味で、
あー、私キノコ好きかも~と一言。


とても素敵なお店でした。
また軽井沢行く機会があったらぜひ行きたい。






せっかく来たなら食べたいとことりっぷにも書いていたミカドコーヒーのコーヒーソフトも、寒さのせいか待たずに食べれてラッキー。






帰りは台風によりどこで新幹線が止まるかとかヒヤヒヤしながら、
やっと静岡に無事に着きました。


とても楽しい旅でした。
旅っていいな。


駅について、シメはラーメンで。


旅行後はごはん作りたくないもんね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事