ontime-offtime

へっぽこの夏

今日はさんさの出番でした。
 
この年にして初めて前髪を上げてみました。
 
集合場所につくと応援にきてくれた93ちゃんに会えました。
 
その後、スタートしたのですが、まぁとにかく暑いもんで、
まぁバチも滑るし、観客は近いし、とにかく、笑顔でできるもんじゃないね。
 
 
 
そして、いつの間にか、ダルダルに流すことを覚え、
掛け声だけいっちょまえに出してみたりした。
 
 
そこにすかさず、3105笑顔たりねぇぞ~と叫ばれる。
 
いややや、バレてましたか。
 
 
しかも、部長には、あんた達ちょっと練習たりねんじゃねぇの?
って言われるし。
 
いややや、バレてましたか。
 
ヘトヘトながらもまたまた帰ってから笑うハメに。
 
 
いや~来年も出るんだべか。
もし出るならば来年はもう少しうまく叩けるようになりたいものです。
 
明日休みたいですね~。
 

コメント一覧

3105☆
オカカラへ:
もうダルダルですよ。
体力ねぇなぁ~。
サソリもないと思いますよ!
オカカラ
暑いなかお疲れさまでした。天気予報が外れて雨に当たらずに良かったですね。
来年は私も参加しますよ~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事