ontime-offtime

11月


始まりましたね。
起きたら12時でした。
予報どおりに雨です。
腰もおなかも痛くて、雨でよかった気がします。
天気がいいと無理やり動きたくなるから。


接骨院で、ずっと寝ていてもすごく眠いんです。
と言ったら、
体が休みたがってる時期なんですね、と言われた。


そう思うと、腰痛も、からだを休ませてあげた一週間だったのかも。


ほぼ接骨院だけに行った一週間。


これはからだのバケーションだったのかな。


メンテ、大事ですね。
無理しない無理しない。

11月は、冷え症撃退キャンペーンにしよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事