ontime-offtime

焼津みなとマラソン


昨日は、焼津みなとマラソンの応援に行ってきました。
知りあいが二人参加するというので、
朝から応援体制に。

歩道まで乗り出して走るほどすごい人数。
どうにか見つけて私も走る。


焼津らしく、参加者の二人に一人にはカツオが当たるそうです。


このオレンジの人は、松岡修造のマネをしてる人で、アナウンサーなのか、よくわからないけど、テレビにでてます。
巨人の宮本も来ていたみたい。
見たかったな。


マラソン終了後も、14時くらいまで交通規制でなかなか帰れず、よく歩き、
参加者じゃないのにヘトヘトでした。


けど、いつか私もでてたりして!と思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事