ontime-offtime

おたより

最近おともだちからかわった手紙がきました。
幸運をはこぶ「首振り通信こけし」というものでこけしそのものがポストに入っていました(^O^)
そして底をクルクルと回すとその中から小さな紙に書かれたお便りが(*^_^*)
かわいすぎ!

こういうのってうれしいね☆
それから何日かした日、今度は東京に住む友達からハガキが届きました☆彡
秋らしいかわいいどんぐりのハガキ

ありがとね(^-^)私もお返事出したくてかわいいハガキ買ったよ☆

待っててね!

コメント一覧

satoko☆
ありがとー☆ヨネのおかげだよ(^-^)これからも聞きまくるからよろしくね!ではまた明日ね~☆
ちえ
http://yaplog.jp/solayone/
おめでと
ついに仲間ができたよ~。
手紙っていいよね。
私にもちょうだい、ちょうだい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事