ontime-offtime

今年の目標


今年のたなくじ。
大事なとこがみえません。

新年早々雪まみれになりながら歩いてて思ったんだけどさ、
雪がある景色も当たり前と思ってたけど、
これは岩手だからこそであり、
山登りも温泉も、いつでも行けると思ってたけど、
これも近くにあるからであり、
この当たり前をじゅうぶんに楽しもうじゃないかって。


だから、今年は、毎日を丁寧に、この環境を楽しむ。
そう思います。

さっそく、私の好きな日帰り温泉No.3に入るゆこたんの森に入りに行きました。
雪の森を目の前にする露天風呂に入りながら、
心がいやされました。
ここで冷たい牛乳一気飲み。

その後、松ぼっくりでかぼちゃアイス。

そして、帰り道で偶然みつけた『茶小屋ぜん』というお店へ。

岩手山を目の前にする、春子谷地のいい場所にあるんですなぁ。

好きなレコードを選んでかけてもらえます。
今日はビートルズ。
たくさんおしゃべりして帰りました。

帰ってきて映画見てたらん??
おなかいたーーーーい。
いたくていたくていたーーーーい。
あの冷たい牛乳かなぁ。

新年早々、痩せちゃったじゃん。
ガリガリになっちゃうじゃん。
というわけで、
無駄に体重計に乗って楽しんでま~す。

コメント一覧

3105☆
37kkkkへ:喫茶店やりたいんです!とついつい店の人に行っちゃったよ☆
仕事始めおつかれぃ!
37kkkk
茶小屋ぜん、いってみたーい♪
素敵なところ見つけ出す才能があるね!

体気をつけてね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事