ontime-offtime

丸山弁護士が来た金曜日

今日はまじめに働いたかいあって明日休めることになりました☆彡
けど風邪っぽさはきえないので今日は花金なのに早々と帰ってまいりました。
友達がドリカムのCDをやいてくれました。ドリカムの後にレミオロメンも入っていました。その子がカラオケで歌った『3月9日』という歌、ほんとにいい曲で、今日は朝までリピート決定だな♪
「瞳を閉じればあなたが~まぶたの裏にいることで~どれほど強くなれたでしょ~あなたにとって私もそうでありたい~♪」だよ、なんか昨日見た夢が悲しかったこと、白線流しが懐かしかったこと、そして雨が降ってきたこともあり今日はいろいろ考えちゃいそうだな(>_<)
となりでかよちゃんスヤスヤ寝てますけど(;^_^)
明日元気だったら温泉行こうかな!

コメント一覧

37K
toまよ

私も仙台でサスケに遭遇!
思わず携帯構えたらわざわざ車停めてくれて「写真どうぞ」と
そしたら携帯は「充電してください。カメラは利用できません」とおっしゃる
説明するのもなんだから思わずサスケに「やっぱりいいです・・・」と言って去ったが、わざわざ止まってくれたサスケも「えっっ?」って感じでした・・・{グズン}
ごめんよサスケ

私も丸山弁護士に会いたいな。ちゃんと携帯充電して
3105☆
おかげさまで昼頃まで爆睡して夜はしっかり飲み会行ったよ!
心配ありがとう!ちょっと最近は秋だからなのか考えることがいっぱいさ!みなさま、おいしい料理食べながら考える会にでもさそってくださいな☆
まよ♪
がんばったかいあったお休み、満喫した
ほんと休めてよかったね
そして、夜通し考えにふけってないよね心配・・・
まよは今日、久々に起きれるようになって外に出たよ
健康っていいよね健康なだけでありがたいことだって病気になると思うよね
310kのカゼ気味はなおったかな
お互い元気になったら集合ね

かよちゃん、とってもお久しぶりです{キラリ}お姉ちゃんの友達です
ふつつかな310Kですが、よろしくおねがいします
あっ、まちがった・・・とてもステキなお姉様をお持ちで
丸山弁護し見たのすごーいいいもん見たね
まよが最近見た有名人(?)はサスケです
普通にバス停でバス待ってたしかもみんなサスケの半径1mは離れてんの
おもしろ情報あったらまた教えてね
ちえ
よかったね!!休めて。
そして休日出勤お疲れさま。
とりあえず、私も最近ちょっと凹み気味。
今度語らいましょ☆
かよ@
丸山弁護士に会ってきたのは私です(^O^)彼はテレビとかわりませんでした!
わ~YDST7AHDさん懐かしいですね!!私は元気に頑張って働いてます☆
3105☆
デイリーファミリーへ☆彡懐かしいことばっかり書いてるなぁ(*^_^*)こっち来たらぜひ飲みたいよ、いっぱい話あるもんなー、ひさびさの大うけカラオケも行きたい!そうかぁ、もうすぐ誕生日だもんね、三十路かぁ、出会ったときはお互い若かったのにね(笑)あいかわらずの私の毎日だけど、またコメントしてね!
YDST7AHD
こんばんは。元だいます店員です。
毎日忙しそうだね。
変わらず笑ってるかね。
かよちゃんは元気かい。
そしてやっぱり岩手山は高いかな。

おじさんは今月で三十路ですよ
早いわあ。
もう何年会ってないべなあ?
またそのうち飲もうな。こちらにもまたおじゃましますね。

ちなみに名前の由来は
「YAMAZAKI・DAILY・STORE・TOMESHICHI・AND・HIS・DAUGHTER」の略です。
アーリーンさん元気かなー。
「フォン酢クダサーイ!」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事