ontime-offtime

ハードようび

朝一番で実家へ。
隣にずーっと住んでた家族が、お父さんの定年とともに、沖縄に引っ越すのだ。

私が生まれたときからずっと隣にいたから、
なんかほんと、27年間お世話になりましたって感じ。

自由人、時遊人という言葉がお似合いの家族だった。

「ビーチが近いから遊びにおいで!」と二人とも楽しそう。

私はどんな老後を迎えるかな、なんて考えるのはまだ早い。

今日は約束があるんだ。
とりあえず、ファンデが割れたので、LUNASOLへ。
ありがたいことにフルメイクされる。
やっぱり化粧も時間と金をかけなきゃね。

それから待ち合わせ先のイオンへ。
ボーナス出ちゃった後の買い物はやばいよ。
ほんと欲しいものだらけ。


とりあえず買い物した分で抽選したら500円商品券が当たって、
さっそくそれを使って畠山美由紀のCDを買った。

それから友達の赤ちゃんを見に行った。
久々に会った友達はすごく疲れていて、「まだまだ遊ぶべきだよ」とうちらにアドバイスする。

いやぁ、結構遊んできましたけど、まだ?まだですか?って感じがした。

そろそろそんな幸せほしいなぁ。
と思ってしまった私は明日休日出勤。
とりあえず、ゆっくり休みたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事