ontime-offtime

おひとりさま


昨日は台風並みの雨だった。
桜が散ったか心配しながら、
今日は、自転車屋さんへ。
ずっと乗ってないから、空気いれてもらって調整して、
いざ出発。
見事な満開だった金比羅山。

やっぱりチャリはいいね。
車はコミコミでケンカになってたもん。


この川沿いの桜、好き。




ところどころでスケッチしてる老人を見かける。
素敵な趣味だと思う。


私は去年と同じアングルでチャリを入れて撮影。
去年は引っ越したばかりで、不安いっぱいで桜を見てたな。


今年もまた一人だけど、
なんとなく、いろいろ店も覚えたし、知り合いできたし、
まぁまぁ元気に過ごしてるな。


そんなことを思いながら、またチャリを漕ぐ。




曲がり角を曲がった途端に広がるピンクの景色。
春だなぁ。

ほんといい位置にスタバができてくれたもんだ。
レジャーシート敷いてお弁当だしてる親子、ほんとに羨ましい。
私はおひとりさまなので、
店内でのんびり。





桜海老が旬らしいので、桜海老丼が気になる。
今度は一人で港かな^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事