ontime-offtime

5月

忙しいキャンペーンが、今日で終わりました。
 
 
ほんと、たくさん仲間に助けられました。
 
こんな私に付き合ってくれて、頑張ったねと言ってくれて、ほんとありがとう。
かゆいところに手が届くのは、上司でもなく、同僚ですよね~。
 
今日は夕方の岩手山がきれいだったみたいです。
 
最近では外に出た頃には真っ暗ってことが多いけれど、これが今の私の生活。
 
それなりに頑張って、笑いあえる仲間もいて、
一緒に文句言ったりもできて、これはこれで、いいかもしれないな。
 
今日で5月が終わります。思い出のマックも今日で閉店。
そして明日からは衣替え。日々はすごい早さで過ぎていくけれど、
また新しい気分で頑張ろう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事