ontime-offtime

やっぱり師走

朝から凍った道を歩いたから?
会社の嫌いな男にキレタから?
もう年だから?
腰を痛めた。
途中左に傾けない痛さだったけど、どうにか今は普通。
あぁこわいこわい。
もう病院は嫌だ。

それにしてもさすがの師走。
あっというまに過ぎ去っていく。

どんどん入る忘年会の予定。
そして明日はわくわくボーナスの予定。
そして家族みんなに頼まれる年賀状。
忙しいなぁ。

あ、ガソリンが152円に上がっていた。
しかも給油口が凍っていた。
セルフに行かなくて良かった。

会社まで歩くようになったら帰り道に買い物をするのが嫌になって(荷物重いから)、
今日は久々に車で買出しした。

当分鍋で暮らそうと思う。

コメント一覧

3105☆
seigoyへ:
私の腰痛の原因は凍った道を歩いて、変な筋肉を使ってるからみたいだよ。
12月はただでさえ忙しいから早く風邪治るといいね。
お大事に!

ちえちゃんへ:
足大丈夫?
今日はほんと忙しかったね。
今日はグッスリ寝てね。

703ちゃんへ:
お、徒歩仲間だね、年々寒さがきつくなってる気がするのは私だけかな。
家に着くと足カチンコチンなんだけど。
滑らないブーツが欲しい。
忘年会今年もおじゃましますね。
703
だいじょうぶ?あたしも雪が降ってから徒歩通勤だよ。
荷物持つめんどさよくわかる。

忘年会ぱ~っとやろうね。
ちえ
腰、大丈夫??
いいな~鍋した~い。
seigoy
こんばんは。
大変そうだね。寒そうだし。自分も腰を痛めてたけどようやく治ったよ。そのかわりに風邪ひいたけど。身体は大事にしないとね。
自分の会社のボーナスは来週だよ。早く欲しいよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事