ontime-offtime

バトン

ちえちゃんから回ってきました、バトン。


★1:バトンを回したい人3~7人→これを見た人、おもしろいからやってみてほしい。

★2:体型
→身長169センチ、体重なんて言えない。

★3:髪&色
→セミロング、最近前髪あり、茶色。

★4:理想的な人のイニシャル暴露
→M

★5:相手にどうしてほしい?
→いつも私の気になる存在でいてほしいし、私のことも気にしてほしい。

★6:どんなデートしたい?
→長期休暇で、仕事も忘れて、なんか現実じゃないみたい、みたいな時間とか気にしないデート。

★7:なんて告白されたい?
→思わず笑っちゃうような告白がいい。
真剣、緊張、とかじゃなく、笑っちゃったよ、みたいなのがいいな。

★8:初恋はいつ?お名前は?
→幼稚園の年長。K君。

★9:どんな性格の人に弱い?
→前向きにもってってくれる人。
私が悩んでる悩みなんてちっちゃいぜーって感じにさ。

★10:見た目カッコイイ系と、かわいい系どっちが好き?

むしろカッコ悪い系が好き。

★11:街を歩いていてついつい目がいっちゃう服装
→スーツはいいね。
けど作業服も男らしい。

★12:(つきあう)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
→絶対性格。
けど、見た目が好きだっていう上で、性格か?
何よりフィーリング第一。

★13:付き合うのに年上か年下は重要?
→気にならないけど、そろそろ落ち着いた人がいい。

★14:自分の結婚式に流したい音楽
→二人の思い出の曲がいい。
ま、これからこれからぁ(^O^)

★15:甘えられたい?甘えたい?→甘えたい、だから頼れる人が好き。

★16:どんな男性がダメ?
→とりあえず、私のくだらない話も聞いてくれる人じゃないとダメ。
私のちっちゃな気持ちの変化に鈍感な人もダメ。贅沢かしら。

★17:男性を見るとき、最初どこを見る?
→笑顔、笑うとき顔がくずれる人が理想。

★18:デートは毎日会う派?会わない派?
→毎日会いたい派。

★19:初デートはどこに誘う?
→ドライブ

★20:好きな人と遠距離でも大丈夫?
→つきあい始めから遠距離なら大丈夫。途中からはたぶん無理。

★21:もし好きな人と付き合えないとしたらどうする?
→付き合えない人は好きにならないかも。
私のことを好きになってくれる人を好きになるから。

★22:相手を愛しいと思うのはどんな時?
→見たことない笑顔をするとき。
★23:あなたな恋人が料理ができるなら何を作ってもらいたい?
→なんでも。

★24:好きな人に一言
→いっぱい笑わせて!

★25:尻にしかれたい?尻にしきたい?
→しかれたいな。

★26:浮気とかしていますか?
→一筋なので、浮気どころか本気になると思う。

★27:メガネフェチですか?
→コンタクトはずす姿とか、メガネをする姿とか、いいかもね。

★28:何フェチですか?
→最近、筋肉がある人いいなと思う。男らしくてカッコイイ。

★29:スカート派?デニム派?
→時と場合による。
休みの日はデニムが増えてきた。

★30:あなたにとって好きな人とは?
→いてくれてありがとうという存在。生活にやる気がでる。

★31:『恋する男、女は○○○』→優しい。魅力的。

★32:どこでどんな風に告白する?
→どこでも言えちゃうかも。

★33:理想と現実は厳しい?
→たぶん理想の人が現れても好きにならないかも。何かたりない人のほうが好きかも。

★34:今ステキな恋をしていますか?
→ま、楽しいかな。

これに答えてて、つくづく難しいかも、と思っちゃった。
私に合う人なんてタバコ吸わない人より少ないよって言われて、
反抗してみたものの、やっぱり難しいかもね。

コメント一覧

3105☆
ちえちゃんへ:
つっこまれるの恥ずかしいよぉ。
けどケーキとか食べながら語りたい。
ちえ
むぅ。3105さん、あなた。
毎日会いたい派なのに、始めから遠距離なら大丈夫って・・・。
矛盾だ、矛盾だ~!!
突っ込みどこ満載なんで、また今度…。
3105☆
37Kへ:
バレバレというか、ほんとうちらの恋愛話そのものだよね!また語りたくなってきた。
37ケ
おもしろすぎです。
答えみてると310Kの考え分かり過ぎ。思わずそうそうーってツッコミたくなるし(^^)
私もバトンうけとっちゃお(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事