ontime-offtime

死ぬまでにしたい10のこと

今日は朝からすごい眠気でした。
おなかがすきすぎたからパンを買いにいきました。
 
最近、食べたい!と思えるパン屋が近くになくて探していたら、
見つけちゃいました。
 
美味しそうなオシャレパンがズラリと並んでいて、買いすぎました。
 
定休日もないし、駐車場つきなので、休日は通うことになりそうです。
とりあえず日の当たる部屋でカフェごっこしながら、
借りるのが3度目くらいになる、『死ぬまでにしたい10のこと』を見ました。
 
こんなに見るなら、いっそ買ってしまおうかって思います。
 
日々を大切に過ごそうと思う気持ち、
大切な人の今後を考えるところ、
自分のこともちゃんと考えるところ、
いつのまにか自然にポロリと涙が出るところ、
けど決して悲しすぎたりしないところ、
暗いって言われるけど、けっこう好きな映画です。
 
明日の山の準備が全くできません。
 
新幹線やバスを使うからどんだけ荷物を減らすかを考えていると眠くなっちゃいます。
 
昼寝か、昼寝の時間なのか。
 
贅沢ね~。とりあえず日々の疲れを今日のうちにとってしまおう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事