ontime-offtime

一人と一匹暮らし




旦那が2度目のヘルニア手術のため入院してます。

私はおからとの暮らしが始まりました。

自分だけのためにごはんを作ったり、
なんか久しぶりのこの感じ。

長いのか短いのかわからない1日目が終わりました。

防犯意識だけは強くなり、
ガッチリ閉めて寝たら暑くて寝れなくて、
エアコンつけたり消したり。

結果寝れなくて渡る世間は鬼ばかりスペシャルを見ました。

朝はゴミ捨てだったため、
早めに行動したら、
おからも起きちゃったので寝不足のまま。

庭に出したら、おからがまさかの柵を飛び越えてるし、
慌ててはだしで追いかけて一苦労。

しょうがないので、
柵を追加で買いに行って帰ったら、
ゴキブリ死んでるし。

いやぁ〜てんやわんやです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事