ontime-offtime

ドバッと更新


まとめてドバッと更新。
1月10日、26歳最後の日。
昼からケーキご馳走になりました。
ありがとう、幸せな気分でした。

1月11日、ついになっちゃいました27歳。
去年に引き続き、贅沢にバースデー休暇。
ドライブー!!!

雪が降ってたんだけど、それがまた趣がありました。
27歳、大人な響きがします。

1月12日、会社新年会、でしたが、
祖母が倒れて入院してしまいました。
なんか考えることが多くて、
自分にできることを考えています。
健康ってすごいことなんだね。
人の優しさ、冷たさ、思いやり、こういうときに出てくるものなのかも。

嫁は大変なんだけど、母ががんばっていて、
どうやっても母を守り、助けてあげたいと思うのでした。

みなさんおからだお大事に。



 

コメント一覧

3105☆
405へ:
今も病院ですが、なんとか大丈夫よ、ありがとう。
そちらこそ新年会お疲れ様。
天気がいいから掃除日和だね☆
明日仕事行きたくないなぁ。
405
金曜は大変だったね。大丈夫?おうちは落ち着いたかな(>_<)
私は部屋の片付けをして、ぐうたらしてます☆ 結局髪切らずに終りそうだ…ε=ε=ε=(ノTДT)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事