ontime-offtime

食い倒れデート

今日は女二人の食い倒れデートの日でした。
まず、冷MEN作り体験☆(冷麺ですけど)
これはほんとおもしろい、粉からこねて茹で上げてトッピングまでできる。
いつも店で頼む冷麺を自分で作っちゃうんだもんね。
これが私の作った冷麺です。
真ん中に置く卵が笑いのオチのように滑り落ちてますが、おいしかった。


次は初体験、アーチェリー、羊飼いのゴルフ、そして乗馬です。
何をやってもへっぴり腰、全部写真に収められ、後で見て爆笑です。
乗馬は気持ちよかったな。
写真ちっちゃすぎて見えないかぁ、ちゃんと乗ったんだけどね。


続きましてまた食べる、石焼釜のピッツァとカレードリア。
初めて入る喫茶店、なかなかおすすめでした。

おなかがふくれたところで、しめは温泉ですよ。
寒いと思ったら、普通にもう雪あったし。

温泉は混みすぎだったけど、星見ながら入る露天風呂は最高だった~☆
贅沢三昧だったー、明日も休みだし、今日はアホ写真の現像に追われそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事