ontime-offtime

ふけるな私!

朝晩は秋を感じる涼しさ。
ユニクロではビートルズが流れてて、なんだか、秋っぽい気分になった。
 
なんとなくビートルズ=秋なんだよなぁ。
 
今日は、ファンデーションを買いにイオンへ。
 
選んでもらえますか?
と頼んだ店員さんのお肌が白いこと白いこと。
 
肌ちょ~キレイ、てか若いんだろうなきっと。
その透明感、ほんとうらやましいっす。
 
そして鏡にうつった自分の顔にガッカリ。
 
すごい差だ、やだぁ老けたくない。
 
これは、私もがんばらなくては。
真似をするって大事だよね。
どんな手入れしてんの?
と聞くと、とにかく、夜は時間かけてます。
と、返事。
 
あぁ、正直。
やる気にしてくれてありがとね、がんばるよ、私も。
 
きっと、気持ちも大事だよね。
だんだん言うこと聞かないお肌とも、うま~く付き合って、素敵に年とれますように。
とりあえず、帰ってビートルズ聴いてます。
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事