㈱オーエムワイ ~OMY~

+Originality 他にない個性
+Message 作り手の想い
+Yes. 素直な気持ち

太古珊瑚水 “8×10(エイトバイテン)”

2008-05-11 11:21:45 | オーエムワイ~OMY~

こんにちは。
スタッフのアンです。

ゴールデンウィークもあっさり終わり、すっかり夏の日差し・・・なんて思っていたら、昨日の雨から今日は少し肌寒いですね。

紫外線対策とかあんまりがんばらない私ですが、ゴールデンウィークはあまりの日差しに今年も日傘が出動です。
年齢に関係なく、美肌(?)のためには日焼け止めとかちゃんとお手入れしなくちゃ・・・なんですが。

もともと乾燥肌で、オールシーズン肌がカサカサしてポロポロとなったりします。
そして、もともとそばかすが多い家系で、最近さらに増えてきた気が・・・☆

そんな中で、先日イベントでも紹介した太古珊瑚水“8×10(エイトバイテン)”をこのところ日常的に使っています。



この“8×10”、コンビニやスーパー、百貨店で売っている天然ミネラルウォーターとは比べ物にならないくらいミネラルが豊富です。
軽く、ケタが2つ3つ違います。

それは数値で見ていただければと思いますが、なにがすごいって天然で、無菌で、清涼飲料水の認可を受けているんです!

沖縄の小さな島で、25000年前の地層からくみ上げていて、塩水なのでそのまま飲むにはしょっぱいです☆
この地層で自然にろ過されて無菌なのかもしれませんね。

塩水ですが、そこに濃縮されてミネラルが豊富なので、たとえばお茶やコーヒーにスプレーで10プッシュくらいすれば、成人が1日に必要なミネラルが補給できます。

でも、私はもっとダイレクトに吸収したい!ので、洗顔後、顔に直接吹きかけています。
“8×10”は水分子集合体(クラスター)の値がとても小さい=体内吸収率がとてもいいんです
その数値は化粧水よりも小さいので、洗顔後、“8×10”を5プッシュ×5回くらいしてから化粧水をつけて保湿するようにしています。
そのせいか、最近ではカサカサはなくなって、一日中しっとりしています。

乾燥は女子には大敵ですから。
(でもクリームは苦手で今だに使えません☆)

年齢には勝てない、けど。
シワが取れたらまた報告します。


最新の画像もっと見る