おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

女優まりこ

2011-03-28 20:17:03 | 雑談
本当は「震災コレクション」と銘打って、
最近のファッション事情を写真に撮ろうと思っていたのだけど、
まりちゃんが「ちょっとまりこ、元気なとこ見せるから」と言うので、
まりちゃんの言いなりに(!?)写真を撮ってみました。


まりこ「まずは疲れた○○歳から~」




まりこ「元気な女優まりこへ~」




・・・逆光で顔が暗くなったのを、
わざわざ撮り直させるこだわりぶりでした(笑)。


そんな今日のまりちゃん。

避難所にいるゆずちゃんから元気な声で「ゆずのうちのワンコ、見つかりました!!」
と電話が来ました!!
よかったね~!ゆず~!!
ネコの方も、まだ会えてないけど見つけた方がいるとの事。
人と同じように、行方不明犬や猫がたくさんいるんだろうなあ・・・。
うちの近くでも、地震にビックリして飛び出していったっきりっていう犬がいるよ。

そんなゆずに向かって「ゆず!まりこのうちに来ていいんだからね!『まりこ亭』って言ってね、今まで何ヶ月も居候してた人いっぱいいるんだから。ほんとに遠慮しないで!」
と、まりちゃん一所懸命に話していたと思ったら、
「だって、まりこ一人だと寂しいから!」

・・・えっ!?そういうこと!?

思わずみーちゃんと私爆笑。

まりちゃんの今日の迷言でした!


おりえ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははw (ゆず)
2011-03-28 20:48:34
まりちゃんの元気な声が聞けてよかったですっ☆

遠慮せず泊まりに(;゜3゜)\( ̄∀ ̄;)バシッ…行きたいのですが、まりこ亭までの足がなかったり…(笑)
お~! (なつ)
2011-03-28 20:52:03
さすがまりちゃん!!

でも1枚目の写真…載せちゃって大丈夫なんですか?

最近、ダンナとダンナの両親としか会っていないので、
それ以外の人と会いたくて仕方ないです(泣)

まりこ亭、行こうかな~


なつ
食いついた! (おりえ)
2011-03-29 17:16:26
>ゆず

昨日は電話ありがとう!!
私もゆずの元気な声が聞けてよかったよ~!


>なっちゃん

1枚目の写真も、女優まりこが演じているものですから。素じゃないのですよっ!(汗)

コメントを投稿