OH夢ブロ

OH夢来’Sメンバーが、日常や稽古でのビックリ話やおもしろ話をお届け!!今日は誰が書いているかな~?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

P-egg 夜長月のおはなしたまご~その弐~公演終了

2017-09-25 19:58:40 | Weblog


ちんです。
昨日は、快晴。久しぶりに暑さが戻りましたね。さてさて、今回のリーディング公演無事に終わりました。

土曜は最後の自主稽古日、ちん、きーちゃん、きょうこりんさんのグループは、
メインの「希(のぞみ)はひとつ」の構成演出が間にあわず、ここで必死に作っておりました。
ちんが、やりたかった小説だったのでついつい欲が出てしまし、ぎりぎりまで2人に
こうやりたい~と主張、
広い心と技量をもったきーちゃん、きょうこりんさんは受け止めてくれて
直前まで作りこみをしておりました。(本当2人ともありがとう)

夕方から、みーちゃん、ほかチーム全員そろい、舞台設営、通しを行い、気づけば22時近く、、、、、
公演前はいつもばたばた、でも公演のこのばたばた感がちん的にはワクワクでもあります。

昨日の本番、再度通しができたので調整でき、本番は、どこのチームも一番いい状態で公演できたかな~

観劇されたみなさまから、「すごい笑ったよ」とか「とってもおもしろかった」という感想をものすごくたくさんいただきました。
おひねりもたっくさんいただきましたっっ。
あっという間の80分、おや?今年の公演「あらフィフ」よりも長いじゃないですか、しかも無料っっ公演(●^o^●)

当日、写真撮影に助っ人で来てくれたまりちゃんからは
「音楽のセレクトが良く、おしゃれな公演だったよ。」というお言葉

P-egg昭和くさい系だから「おしゃれ」と言われたの初めてっっっやった~うれしい~

当日、フォローをしていただき
まりちゃん、さとちゃん、あんなちゃん、お世話になりました。ありがとうございます。

今回は、4作品。
うち2作品がちょっと大人向け?深い夫婦愛の話、幻想的な話という難しい題材にも挑戦しました。
さらに、通常、椅子に腰掛け、本を読んでお客さまに想像していただきながら鑑賞してもらうという朗読とはまったく違う
演出で公演を行いました。

いろいろな表現、可能性を否定しないでメンバーにつくらせてくれたみーちゃん、本当にありがとうございました。

さて、話はかわり10月は、4回でお芝居作って発表しよう~ワークショップがあります。
とってもおもしろのでぜひぜひご参加ください。
 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« P-egg 今週9/24公演です | トップ | P-egg はじめて●●しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事