OH夢ブロ

OH夢来’Sメンバーが、日常や稽古でのビックリ話やおもしろ話をお届け!!今日は誰が書いているかな~?

今年は何やるのかな~

2018-05-11 22:15:09 | Weblog
ちんです。
公演から2週間となる、、はやいな~、
公演稽古の勢いで今年はあっという間に5月までいってしまった。

あんなにあっていたメンバーといきなり会わなくなるとさびしいですね(>_<)
みんな元気かな~

公演後、ちんはひどい風邪にかかり咳の為に、声がつぶれています、、、今日くらいから治って来てます、、、
そんな事はどうでもいい、はい、その通り

さて

この間今年は何やりたいか考えてこ~いと
みーちゃんから連絡がきました。

P-egg行事部ちんは、季節ごとの行事計画を提案しています。(^○^)
昨年提案して、実現した、「新年会」という新しい行事ができ、
行事が増えてきてうれしいです。

他のメンバーは、まじめになんか考えてみーちゃんに提案するのでそこらへんはおまかせしてます。
さあ、今年は、どんな事をP-eggやるんでしょうね~
公演もやりたいっ行事もやりたいね~餃子パーティーとかまたやりたいですなあ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿