OH夢ブロ

OH夢来’Sメンバーが、日常や稽古でのビックリ話やおもしろ話をお届け!!今日は誰が書いているかな~?

初日!

2014-05-31 23:44:59 | Weblog
なつです。

初日、無事終了しました!

多少のハプニングはありましたが……
でもそれが舞台ってものです!!


今回、お客様参加型ミュージカルで、
ホントに参加してもらえるかなぁって、
心配してたんですけど……
とっても暖かいお客様で、
ノリノリで参加して下さいました。
嬉しい!!
で、私、すっごく楽しくなっちゃいました。
お客様を楽しませる立場なのに、
演じてる側も楽しませていただきました。
ありがとうございました。


明日はどんなお客様とお会い出来るのか、
どんな舞台になるのか楽しみです。


なつ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿