OH夢ブロ

OH夢来’Sメンバーが、日常や稽古でのビックリ話やおもしろ話をお届け!!今日は誰が書いているかな~?

値段は比例する

2017-10-02 21:59:18 | Weblog
ちんです。
カメラ夏に買い替えたんですっ。
軽くて手軽でめっちゃ安くていいや~なんてお手軽デジカメ持ちあるいてました。

舞台公演の練習の時はビデオ機能使ったりしてたので、
P-eggでは、ついでに写真もぱしゃりぱしゃりと撮ってました。

う~む、なんだかブレる写真が多くって~とは思っていたのですが、安いのでシャッター速度がそれなりなのですね。(笑)
そんでもって、前回のカメラは、あまりにブレる写真が多いのがたまにキズ

ついに、いつぞや、
シャッターをお願いしたきーちゃんから、撮りずらいため
「このカメラ嫌いっ」って言われたし、、、(@_@;)

今年は、夏に海外旅行に行くし~ってことで、奮発して、カメラに詳しい会社の人おすすめの「高級デジカメ」を買ったんです~

おすすめしてくれたおじ様に会社の飲み会のときめっちゃカメラ講義を受けまして
機能の使い方をレクチャーしてもらいました。

うす暗い舞台を、自分で調整して撮る事ができました。
(オートもいいのですが、夕闇、部屋の暗さは、自分好みで設定する方が好みに撮れるそうです)

そんな高級カメラで撮ったのがこの前に掲載している24日の「おはなしたまご」公演稽古中の写真でございます。

さあ、下にもどって覗いてみてください。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿