OH夢ブロ

OH夢来’Sメンバーが、日常や稽古でのビックリ話やおもしろ話をお届け!!今日は誰が書いているかな~?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初フォトアルバム作成

2017-10-24 23:28:23 | Weblog
週末、フォトアルバム作りにハマっていたちんです。
某高級フォトアルバム店が30%引きでお安く作成できる期間だったのでそれじゃあ~って手を出しました(笑)

P-eggの今まで参加した公演を、フォトアルバムにしちゃおうと思いつき

シンデレララプソディ
あー幽レイディ
ONE
TWO2「アラフィフってふぉー」
夜長月のおはなしたまご

ついでにP-eggじゃないけど
PUっPUっPUっ~の画像をパソコンに取り込みました。

画像枚数は、4000枚以上
(~_~;)(@_@;)((+_+))

え~なんじゃこの枚数!!

でも、大丈夫。
写真選びの救世主?ファトアルバムシステムに、
主人公画像選択機能というおすすめ写真をセレクトしてくれる機能があったんです。

微妙に良かった・・・・か

微妙というのは、システムに全画像をアップロードしたら
勝手に写真の主人公となる候補者3人の顔写真が表示されるのです。

ちんには選ぶ権利がないのかい?
私の顔画像が出なけりゃどうすんのって思ったのですが、出ました。

しかしシステムの主人公選択順位が1位みーちゃん 2位なっちゃん

2回検索かけてもそうなの、、、なんでやねんっ

とりあえず、システムのおすすめ画像を参考にしたけど、
システムは参考で、
やはり、自分で選ぶ作業も必要ですね。という事で、4000枚の画像を見ました。(@_@;)

懐かしい写真もあって
選びにハマり、気づけば徹夜。

さくらちゃん、さきちゃん、きーちゃん若かった、可愛い(涙)

シンディ役のあの時のさくらさんに会いたいわ~。

感傷にひたりながらさらに画像の選別はすすむ。

結果4000枚の画像から究極のナイス画像1点を含む100点を厳選できました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 10/11P-eggワークショップ... | トップ | 11月1日ワークショップ発表会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事