OH夢ブロ

OH夢来’Sメンバーが、日常や稽古でのビックリ話やおもしろ話をお届け!!今日は誰が書いているかな~?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10/11P-eggワークショップ開催

2017-10-12 21:58:47 | Weblog
ちんです。
ただいまP-egg ワークショップ月間。
「大人のP-egg」をコンセプトにしてます~

開催しているワークショップ参加者は、今回、素敵な大人たちがいらっしゃいました。
ワークショップ10月は、舞台作ってます。
「注文の多い料理店」をみんなのアイディアで作っております。
11/1の発表会を目指し、
第二回目のレッスンまで行きました。
今回は、全員が演出家、それぞれのシーンを担当し、演出、役者を決めてそのシーンを作りました。
シンキングタイムでうんうんうなるメンバー、すぐに演出プランをたててしまうツワモノ。
野生の本能のままにアバウトにぼーとしている私とか、、、
いろいろいましたが
いざ、1人づつ演出の発表で披露していくと
みんなのアイデアのおもしろい事っ。
なぎさちゃんは突然部屋中にマットやらイスを積んだり倒したり
部屋の演出を始め、
きょんちゃんは、オムスタの鏡を見せる演出で利用し、
ワークショップメンバーあべちゃんは、本編には、出ていない役を作り、上手に舞台にいれたりと、
素晴らしい演出家がたくさん

さて、来週からみんなのアイデアをミックスして舞台稽古して行くそうです。
どんな「注文の多い料理店」になるのでしょう。楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 値段は比例する | トップ | 初フォトアルバム作成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事