晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

TPOの件

2010-01-28 | ノンセクション
またしてもテレビの話で恐縮です。
..こんなにテレビ観てたら、脳が溶けてるな、きっと。


朝の情報バラエティ(我が家は目覚まし派)。

某女性歌手の母親が急逝した話題で、飲んでた茶を吹いた。

某女性歌手が元所属していたアイドルグループの元メンバー達が
通夜に参列した画像。
そのメンバーの中でもひと際パ~プ~と誉れ高い人の件。
(現在はカリスマ主婦なんだそうな)

頭に大きなリボンとクソでかい付けまつ毛、目元にキラキラ・パール。
喪服着てなんだら、普通にTV出てるのと同じ格好。
...もしかして現場から直行?(ーー;

んな訳ないか。
喪服(ミニスカート)はしっかり用意してたわけだから。



彼女の場合、パ~プ~が最大の売りで、
そっち方面(どっち?)の主婦に人気があるようですが、
今回はチョットやり過ぎでしょう。

一部ネットでも騒然としているようで..
ヘタすると旦那もろとも干される可能性がありますヨ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿