晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

近況報告(その3)

2013-08-16 | お酒/drink
普段は立飲みのつまみにボリュームは求めないんだけど、
ガッツリ食べたいときはココ

 1丁目1番

神田駅北側のガード下です。
ここのつまみは本当にボリュームがすごいです。



名物は“わけあり”ハムカツ¥250(たしか)
わけありは、某産の素材不明のハムを使っているというわけではなく、
ハムの両脇の形の悪いところを使っているからだそうです。
ハムの厚さは1CMを超えているでしょうか。
正直なところ1,2切れ食べれば私はたくさんなのですが、
一緒の人がとにかく揚げ物と肉が大好きで...
ポテト(大)とポテトサラダ(食べかけ)、あとナポリタン(並)を頼んだそうです。
4人でも食いきれる自信がない...


あ、ここは食べ物は安くてボリューム満点ですが、
お酒は安い方ではないです(高くもないけど)。
私の様にビールばっかり飲んでると、居酒屋と変わらない値段になります(笑
そこでハウスボトル焼酎でホッピー飲むと安くすみますね。
私としては、この焼酎とホッピーの味はお勧めしませんが。


それから、私は実食してませんが、昼にやっているカツ丼もかなりの
ボリュームだそうです。
一度試してみたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿