晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

絵無し

2004-09-12 | お酒/drink
今日は(も?)絵無しです。
ケータイを実家に置き忘れまして...。まあ、着信履歴を見ると、
友達よりワンギリの方が多い様な、そんな使い方ですから、
生活にまったく支障はないのですが(孤独。

黒角飲みきりまして、再びモルトクラブにバトンタッチです。
サントリからニッカは、一口目はちょっとクセを感じますね。
まあ、二口目からは何でも一緒(?)。

さて、絵無し関連ですが、今日はTVもたいして面白い物もないんで、
N響アワーで通してみました。
たまにはクラシックもいいモンですよね。今日はピアノ協奏曲がメインでした。
TVだと音に不満を感じずにいられないので、久しぶりにアンプに火を入れて、
2~3枚聴いてみました。
絵がないほうがいいってこともあるんですよね。
感情がいっそう高まって、集中できるし、かーちゃんの話もきける。
TVに縛られる生活も、たまに抜け出してみるのも良いかも、と思った一日でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅ですね? (鹿行もぐら)
2004-09-13 19:06:28
携帯にしてもいいのですか?

メールなら、たまにしますが・・・

(へたにTELすると迷惑かと思って)



私も最近はTVってあまり見ないです。

TVでも天気・ニュースは見ますが、ネットで天気・ニュース・BLOG?・ゲレンデ情報?・・・
返信する
やっぱ大自然に・・ (ナイトロ)
2004-09-13 23:38:51
テレビとかパソ\コンに縛られっぱなしじゃーねー!

私も見習って山水のアンプに火を・・・

そのまま燃えるかも(・_・|

つぶれるーと噂\されつつズイブン時がたつなー。株価もまた上がったし!
返信する
マルチレス (オムラー)
2004-09-14 08:00:51
>鹿行もぐらさん

電話してもかまいませんが...結構出なかったりします。(^^; 常にマナーモードなので気がつかないんです。着信履歴をみてかけなおすことが多いです...



>ナイトロさん

サンスイ懐かしいですね~。いまもあるメーカーだし、新製品も出してますが...。

やっぱり、こういうコアなところを狙ってるメーカーって、業績がいいわけないですよね。(鬱

返信する

コメントを投稿